ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2017.10.12

第38話 んな馬鹿な【ホームメイトFC円山店】

こんにちは。

D絵文字:演劇です。

こんな月を

見たことあります?

画像

撮影すると小さいですが、

ホントはもっとでかいです!

えーと、

簡単に表現すると、

こんくらい!

画像

いや、マジで!

でも、写メると

こんな感じ・・・

画像

こんな経験無いですか??

「うわぁ~月マジでけー!」

(写メろーっと)

パシャ!

「え??」

パシャ!

「ちいせぇ…」

まさにこんな感じ。

翌日、

「昨日、月デカかったよね!?」

「さぁ?月なんか観ねぇ~し」

あるあるなんですが・・・

いつも、

馬鹿にされて終わるので、

調べたり、聞いたりしました!

これをご参照ください。

ムーン・イリュージョンという錯覚らしいです

http://www12.plala.or.jp/m-light/notebook/Moon_Illusion.htm


簡単にまとめられていますね^^

いやいや、錯覚じゃねーし!

って思いますが、

「写真は真実を写す」

恐れ入りました・・・

悔しい

(悔しい)

悔しい

(悔しい)

悔しい

これで良くはない感じです。

おちまい!

オヌヌメ物件

S-RESIDENCE宮の森 16.5万円 4LDK
http://url.3nosuke.jp/Fs-maruyama/006152-1/index.php



北海道初登場の

主に

関西での人気シリーズです!

分譲並のグレードっぽいです^^

早速、1部屋決めましたが

もう1件、決めれるお客さんいそうです。

それは錯覚ではないと信じたい・・・

011-676-7736

記事一覧へ