ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.08.28

敵は「もったいないおばけ」【ホームメイトFC白石店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!
ホームメイトFC白石店の長谷川です(*’ω’*)


8月ももう終わりですね。

いかがお過ごしでしたか?
わたしは所用によりほとんど出かけられず、ひたすら家の片付けに追われておりました…


物をため込みがち(恐らく家系的に)なので、ミニマリストまではいきませんが
本当に必要なものだけを大切にしていくようにしたい所存です。


日常的に使っていないものは要らない、ってことで心を鬼にして片付け頑張ります!


夏っぽい写真ないかな、ということで
以前高速道路デビューした時に食べたソフトクリームの写真を載せておきます。

画像

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

ソフトクリーム本体も勿論ですが、自家製のイチゴソースが美味でした(*´ω`*)
思い出しただけでよだれが止まりません

記事一覧へ