ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.08.14

お盆二日目【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはー

 

 

全身がバーベキューくさい

ライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

お盆休み2日目

本日の予定は長距離ドライブ!

 

 

ですが、残念ながら愛車のZ君は入院中の為仕方なくデミオ君で。

 

 

目的地は厚岸!

 

片道352キロwwwwww

 

 

目的はなんといっても蠣!!!

 

 

ライム実は貝がすっごく苦手なんですが、なぜか蠣だけは好きという変態なんです。

 

 

北海道民ならだれもが一度は見たことがある、

裸に白いパーカーを羽織った外国人が踊るCM。

 

 

あのCMを見た時から一度行ってみたいなーと思っており、遂に今日その夢がかないます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

流石に日帰りで行ける距離ではないので今回の連休を利用しました

 

 

それでは今から高速に乗りいてきまーす!!

 

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

グランオルセー北大前 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/4700004-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ