ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.08.12

こまめな運動を【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはー

 

 

慢性鼻炎の為、2日で1箱ティッシュを消費する

ライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

オリンピック終わっちゃいましたね。

 

 

今回からの新種目の1つ「スケボー」

 

 

堀米選手素晴らしかったですねー。

 

 

実はライム高校生の頃スケボーに明け暮れていて、

 

 

暇さえあればいつも滑っておりました。

 

 

高校卒業後は車にはまってしまったので、全く滑らなくなっちゃったんですけどね。

 

 

ですが、昨日ふと思い立ち5~6年ぶりに栗沢にあるスケートパークに滑りに行ってきました。

 

 

もうね。

体が全然動きませんでした。

 

 

開始10分で足がプルプルし始め、1時間立たずに足が上がらなくなりました(笑)

 

 

高校生の頃は1日中滑ってもへっちゃらだったのですが・・。

 

 

老いって恐ろしいですね(笑)

 

 

ちなみに絶賛筋肉痛中です(笑)

 

 

こまめな運動大事です。

 

 

それでは!

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

ZABOHILSSHONCHOCITY 3LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/4700144-1/index.php

 

画像

画像画像

記事一覧へ