ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.07.17

ちょっとした遠出をしました☀【ホームメイトFC平岸店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!

ホームメイト平岸店の佐藤 暁(さとう ぎょう)です!

先日、社内では

上半期が終わりました為、

一日の社内全休がありました!

私は羽根を伸ばすべく

恵庭にいってきましたよ~

ここ数日は快晴の日が多く

あっついですね~~

店舗内は涼しいのですが、

外に出ると大変ですねーー

画像

えこりん村に行ってきました!

いや~~~~快晴~~~~~(*^^*)

画像

大きなトマトの木も見てきましたよ

実は、こちら土を使わないトマトでして、

上にいっっっぱいのトマトがなっています。

画像

わーお

赤いトマトも多く

これまでも多くの収穫があったようです。

そのトマトを使ったのかな?

レストランではピザやアイスを食べました^^

夏場の北海道は

ドライブ楽しいですね!

Youtube動画、最新の動画はコチラです!

【地下鉄駅真横】築31年の3LDK。懐かしのあれ付き【サン&バル】#10 - YouTube

【本日のおすすめ物件】

Le sucre平岸 301号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/4381159-1/index.php

画像

画像

こちらは新築物件です!

・人気の都市ガス

・エアコン

・ペット飼育可能

そして2LDKは駐車場も利用可能~(*^^*)

10月1日より入居開始の物件です。

すぐ埋まる条件ですよ~

賃料73000円

管理費4000円

駐車場13200円

ピンときたらすぐにお問い合わせを!

記事一覧へ