ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.07.16

初心者ドラマーの道【ホームメイトFC円山店】

こんにちは!

最近、妙にお腹が空くのが早い円山店のオズ(越智)です。

実は私、以前に独学でドラムというものに挑戦したことがありました。その時は初心者のみんなで集まって、なんとなく合わせてみる、という本当に趣味としてほそぼそとやっていました。だた、例の伝染病が流行ってしまってからは、集まれる機会もなく、結局その後練習に行くこともなく…。

しかし先日、なんだか無性にドラムが叩きたくなって、久しぶりに一人で練習スタジオに行ってきました!

画像…めっちゃ忘れてる~!!全然思ったように叩けない~!!

まずは基礎練習的なことから始めて、一番最後に練習していたスピッツのチェリーのイントロとサビまでだけで今回は精一杯でした…。

今度はちゃんと習ってみようかな…なんて思っています。

初心者ドラマーの道のりはまだまだ長そうです。

YOUTUBEチャンネルあります

珍しいお部屋などUPしていきますので是非覗いてみてください!

不動産エフズライフ - YouTube

=======

本日のおすすめ物件

サエラ115

賃料 71,000円/管理費 8,000円

画像画像

画像

広々2LDKで、収納、設備も充実!

南向きなので陽当たりもばっちりですよ☆

http://url.3nosuke.jp/cloud/266278-1/index.php

記事一覧へ