ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

  • トップページ
  • 記事一覧
  • ダグトリオってアローラ地方だと髪の毛が生えるんですね【ホームメイトFC元町店】

新着お知らせ

日記

2021.06.27

ダグトリオってアローラ地方だと髪の毛が生えるんですね【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちは

 

 

Twitterでしばしば流れてくる可愛い女の子の自撮りをみて

グヘへ(∩´∀`)∩

 

となっているライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

ここだけの話なんですが、

 

 

私、最近、ガチで勉強してます。

 

 

たぶん、人生で初めてガチ勉してます。

 

 

不動産業に従事している人にとっての1大イベント、宅地建物取引士の試験が迫っております。

 

 

ほしいほしいとは思いながら、勉強は大嫌いなので蓋をしていましたが、

 

 

なんか今やる気に満ち溢れています。

 

 

ですが、今ライムは大きな壁を前にくじけそうになっています・・。

 

 

試験科目の「法令上の制限」

 

 

これくそむずくね?

 

失礼しました。

 

これとても難しいですね。

 

 

覚えることがてんこ盛り。

 

 

ただ、不思議とワクワクします。

 

 

宅建の勉強をしていると普段の業務とつながるところがちょくちょくあります。

 

 

営業マンとしてのスキルアップにつながっていると考えるだけでやる気が満ち溢れます。

 

 

それでは私は勉強がありますのでこれにて。

 

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

J’scourt東札幌 1LDK

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/4439162-1/index.php

 

画像

画像画像

記事一覧へ