ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.06.16

休日の理想と現実【ホームメイトFC円山店】

こんにちは~

連日の登場、

円山店のさくらばです。

唐突ですが、30代のさくらば

最近、理想と現実の違いを痛感する日々でして…

というのも、1歳半の息子が

最近公園遊びができるようになり、

それはもう外遊びが大好きなんです。

私だって

休日くらいは息子と思いっきり遊びたいんですよ…。

気持ちはあるんです。

だがしかし!

成長真っ盛りの幼児と、

衰える一方の30代、

自分の体力の無さを痛感するばかりです。

※イメージはこんな感じ↓

理想

画像

こんな感じで、思う存分一緒に遊びたいんです。

息子の気が済むまで走り回ったりしたいです。

現実

画像

最近の暑さと日頃の運動不足のせいで、こんな感じ。

なんなら休日のほうが体力使うので、

休みの次の日はグッタリです。

健康のためにも、

これを機に日頃から運動せねば!

と生活習慣を見直しているところです。

今からでも間に合うかな~?!

☆☆☆

【本日のオススメ物件】

ブランシャールNEO

206号室


人気のブランシャールシリーズ

新築の最後の1部屋です!

西28丁目駅徒歩3分の好立地♪

画像

画像

画像

賃料 99,000円

管理費 6,000円

http://url.3nosuke.jp/cloud/3473812-5/index.php

記事一覧へ