ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.06.13

釣りに行きたいのです【ホームメイトFC円山店】

こんにちは!円山店の越智(おち)です。
(大学時代のあだ名はオズだったので、そのうち「オズです」と自己紹介するかもしれません。)

実は昨年初めて友人と石狩湾に釣りに行きました!

前々から釣りに行ってみたいなと思っていたのですが、やはり内見と一緒で、現地に一度行ってみるって大事ですね。

ちょうど晴れた日に行くことができて、絶好の釣りデビュー日でした。釣れたのは小さな魚2,3匹でしたが、やはり小さくても釣れると嬉しいものです。

その時は急だったので道具は一式借りたのですが、自分でも欲しくなって、今年に入って最低限の道具も揃えてみてしまいました。

そして、今年も先日海に行くことができ、また小さなカレイが釣れました!

Image title


次は川釣りにも挑戦したいと思います!


~~~

【本日のおすすめ物件】

カーサフォレスト北円山

西28丁目徒歩6分


リビング

家賃:58,000円/管理費:5,000円

築年月:2017年3月

5階、オートロック付で安心!

都市ガスなので経済的です。
http://url.3nosuke.jp/cloud/4398520-1/index.php

記事一覧へ