ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2021.06.06

クレーンとCrane【ホームメイトFC白石店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!

ホームメイトFC白石店の長谷川です!^^


金曜の豪雨は一体なんだったんでしょう、というくらい昨日の札幌は良いお天気でしたね!

誰よりも暑がりなので遂に長谷川は半袖デビューしました!(`・ω・´)


…ジャケットは着てるけどね。


唐突ですが、わたしはよく歩きながら何かを見上げる癖がありまして、

元々は木々の木漏れ日やお花、空なんかをよく見つめていたのですが

近頃は職業病なのか、やたら建築中の建物を見つめがちです…(笑)


で、建築途中の現場で目につくのがクレーン。

最近は再開発等で高層建築を建てている影響か、よく街中でも見かけますね。


私は英語が苦手で苦手で仕方がなかったので、すっかり忘れていたのですが、

クレーンって英語表記にするとCraneなんですよね。


で、Craneは日本語で


ずっとこの二つが頭の中で結びつかなかったのですが、遂に私の中で15年越しくらいに結びつきました。


それが、この姿。


画像

クレーンって鶴じゃん!!


…大人になってからの方が勉強って楽しかったりしますよね。(笑)


試験ありきの勉強ではなくて、自分の興味関心のあるものをもっと知りたいと思い、自ら調べていくこと。

これこそが勉強の大切な本質だと思っています。


…このままだと教育コラムみたいになりそうなので、本日はこの辺でおすすめ物件を紹介いたします!('◇')ゞ


☆本日のおすすめ物件☆

シンフォニア豊平 405号室

当社の管理物件です!

画像画像画像画像

405号室はまだ実際にお部屋を見ることは叶いませんが、

別のお部屋をご参考までに見ていただくことができますので

気になる方はお申し付けください♪


それでは、また~(*´▽`*)

記事一覧へ