ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.05.19

ストッパーをかわいがってほしい【ホームメイトFC円山店】

最近ポカポカ陽気で

汗ばんでいるむらかみです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

コロナが大暴れする前

ゲーセン通いしたころに取った

カップヌードルBIG(箱)

ヌードルストッパー。

 

 

誰かに食べてもらえるかなー

と思って事務所に持ってきて

箱から出しておいて置いたのですが

少しずつ減っていて

ちょっとうれしいです(笑)

 

 

そんな私も今日は

持ってきたカップヌードルBIGを

食べてみました。

 

 

 

画像

 

スパイダーマンが頑張って

蓋をふさいでくれています

 

 

 

スパイダーマンが活躍したカップヌードルの味は

いつもと同じでした。

 

 

このスパイダーマン、

普段はストックされているカップヌードルの上に

佇んでいるのですが

多分皆さんなぜこんなところにフィギュア??

と思ってたと思いますが

この日記を機にこのスパイダーマンを

かわいがってくれたらうれしいなぁ・・・

 

 

と、今日のお昼ご飯と

スパイダーマンをかわいがってほしい

というお話でした(笑)

 

 

 

 

★今日のおすすめ物件★
STUDIO中島公園


札幌市電 中島公園通徒歩5分

 

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

人気の都市ガス物件です。エアコン付きで夏も快適ですよ!

Wi-Fi、インターネット無料のお部屋です!

 

https://line.me/R/ti/p/%40mya5409s
http://url.3nosuke.jp/cloud/4310264-1/index.php

 

記事一覧へ