ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2017.09.30

車・車・車・轟【ホームメイトFC元町店】

こんにちわ!

木戸です。

車・・・・。

帰ってきました!

ブログでは報告していませんでしたが

電柱にぶつかり

修理に出していました、、、ダサい、、、

中古のパーツで直したため

納車の頃より傷が多いです。

つらたん

小さな傷や凹み、すごく気になります。

全て完璧に直したい

それなら新車買えよって感じですね(笑)

去年ぐらいから金運が悪いです、、、

暗い話はここまで!

次の休みはどこかドライブに行きたいですね^^

遠出は面倒なので小樽ぐらいがいいかと

お昼も小樽で食べて夕方には帰ってきて寝る。

完璧です。

最近は休みの日も家にいるので

次の休みは片道1時間程度の遠出します^^

次の休み明けにブログの順番が回ってきたら

報告しますね!(報告しますと言って報告したことないかも、、、)

では今日はこの辺で^^

本日のおすすめ物件

東区北22条東16丁目2-30

「プレシャスレジデンス元町」

画像画像画像

http://url.3nosuke.jp/Fs-motomachi/014908-1/index.php

↑ここクリックしましょ!

記事一覧へ