ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2017.09.26

第36話 Twitter【ホームメイトFC円山店】

こんにちは。



絵文字:演劇です。




みんな!





Twitterやってる?

画像




私は・・・



していません!



いや、



しません!



なぜなら、


つぶやきすぎるからです・・・



常に、


スマホと睨めっこになり、

仕事になりません。

(やってもいないですが、予想出来ます)



でも、


実際にいますよね・・・




超、


無駄に、


つぶやく人。



それぞれにツッコみますね!



7:00

つぶやき「今日は天気悪い」


(そ、そうですね・・・)





7:03

つぶやき「漏れそう・・・トイレへ」


(あ、トイレで起きた感じね・・・)





7:04

つぶやき「出た」


(ん?トイレから?)






7:04

つぶやき「固い・痛い・長い」


(安い・早い・旨いみたいにつぶやくなよw)





7:05

つぶやき「満足」


(一本満足~ってか??w)




こんな感じで、


開始5分で


5回もつぶやく方・・・



いるよね~~


注※先程のは、実際の内容ではないです




つぶやく度に、


アラートが鳴るw


フェイスブック連動していた方なので・・・



あまりにも頻度がこんな感じで多い方は、


今は、静かですw

(つぶやき疲れたのかな?)




でも、


昔は、つぶやくばかりでしたが、


色々と動画を投稿したりする方もいますよね~



2chまとめで、


ちょくちょく、変なのあったりしますね!



バカッター含めてね・・・



お気を付け下さいね!



おちまい!



オヌヌメ物件


D専任の


VENTVERT(ヴァンベール) 4.7万円 1LDK
http://url.3nosuke.jp/Fs-maruyama/005290-3/index.php

画像

のこりわずかですが、

他の業者さんへも公開中です!

今日から、

ご内覧も可能です!


是非!

011-676-7736

記事一覧へ