ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.03.04

マリオ64だと溶岩はお尻に火がつく【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!


辛い食べ物自体は好きなのですが、


徐々に年齢もあってか


お腹やお尻などにダメージが現れ、


翌日頻繁にトイレに行かされるのが辛い絵文字:ふらふら

そんなホームメイト円山店の佐藤 暁(さとう ぎょう)です!


美味しい刀削麺屋さんを見つけまして絵文字:ひらめき


お気に入りです。



チェーンじゃなくて

個人経営の中華料理店って

量がスゴイですよね…


なまら美味い!絵文字:うれしい顔



そんな私は寝る前などにちょっとずつ

進めておりました


”スーパーマリオ3Dワールド”

絵文字:ぴかぴか(新しい)をクリア致しました!!絵文字:ぴかぴか(新しい)


少し前にSwitchを買いまして


せっかくなので新作のマリオをプレイしようと

購入いたしまして


発売日に買ってようやくクリア…



じつはまだフューリーワールドという

新モードもありますので、

折返し地点といったところでしょうか(汗)


ボリューム満点でオトク!


昔だったら1日でクリアしてたなあ…絵文字:ウィンク


3Dのゲッソーは2Dよりも遥かに厄介。


【本日のオススメ物件】

ブランシャールNEO 103号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/3473775-3/index.php


画像


画像


画像


画像


3月16日~の新築物件となります。

入居日はご相談くださいませ。


賃料55000円

管理費4000円


1階の号室はオトクな値段設定です。

ぜひご検討ください^^



記事一覧へ