ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.02.26

念願の【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんにちは(^^)/

ホームメイトFC平岸店の横山です(^_-)-☆

 

雪解けの時期車の汚れが特に気になりますね(>_<)

洗っても次の日には汚れるので

もう諦めております(-_-)

 

先日気になっていた食パン専門店の「乃が美」にて

食パンを購入してみました(`・ω・´)

 

通勤の道にあるためいつも気になっておりましたが

帰りにはまず無くなっているため、

ちょこっと午前中に職場に行くときにしか

チャンスはありません( ;∀;)

 

前日遂に!そのタイミングがありましたので

購入してみましたがやはりおいしかったです!!!

 

何もつけずにひたすら食べられ、身の部分が

ふわっふわでした( *´艸`)

 

一度食べるともう普通の食パンには

戻れないので注意が必要です(笑)

 

機会があればみなさん食べてみてください!

それでは(^^)/

 

☆本日のオススメ物件☆

ミュンヘンスクエアⅠ番館

札幌市南区澄川2条3丁目6-10

画像画像

 

記事一覧へ