ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.02.25

キノピオのダミ声が気になる。【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!


ホームメイト円山店の佐藤 暁(さとう ぎょう)です。


2月も終盤になりまして、

一番のお引っ越しシーズンになりました!


店舗もバタバタとなっております。


お部屋探しは順調でしょうか?


これから3月に入り高校や大学の合格発表


ご転勤の内示


単に更新があるからお引っ越しなど


さまざまなご理由があるかと思います。


目まぐるしい勢いで物件が

出たりなくなったりしている時期ですね~


お引っ越しを希望されている方こそ

お早めにご相談くださいね~


実は私は昨年の5月からの入社となりますので、


この時期は初めてですが


いやースゴイです!

いろいろと!




そんな私ですが最近の癒やしは


ゲームソフトを買いました!


マリオ3Dワールド+フューリーワールド

です!


もともとはWiiUで出てたゲームなんですが


それをリメイクしたゲームとなりますね。


WiiU版はプレイしたことがないのですが、


スイッチ版が少し足の速さで調整が入っているようで

簡単になっているようです。


一日ちょっとずつ進めております^^


【 本日のおすすめ物件 】

ブランシャールNEO 403号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/3473787-2/index.php

画像

外観写真です!


画像

お部屋の写真です(2階の号室のですが…同じタイプです!)


画像

リビングです!

画像

エレベーターもついてますよ~~~



賃料は70000円

管理費は6000円!


西28丁目に近い珍竹物件です。

おすすめです^^



記事一覧へ