ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.02.24

まろのいる生活5【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはー

 

 

ライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

また、ドカッと雪が降り、冬に逆もどりですね。

 

 

とほほ・・・。

 

 

さて、先日、叔父さんの飼っているトイプードルが実家に遊びに来るということで、私もまろを連れて帰省することに。

 

 

といぷーちゃんはまろと同い年でまだ生後4ヶ月。

 

 

ただ、実際見てみると、かなりでかい。。。

 

 

まろの3倍ほどの大きさでした(笑)

 

 

この子も結構やんちゃ君でまろと2匹でずっと大暴れ

 

 

まろにとって初めての同い年のお友達なので興奮しちゃって大変でした(笑)

 

 

おやつをあげようとすると4匹で激しい奪い合いが勃発。

 

 

こう考えると犬をたくさん飼っているブリーダーさんはすごいなぁと感心します。

 

 

画像

暴れる4匹です(笑)

 

 

毎度恒例、帰ったら爆睡まろでした(笑)

 

 

それではー

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

Altie SAPPORO 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/4060179-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ