ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.02.20

罪人【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんにちは(^^)/

ホームメイトFC平岸店の横山です!

 

ここ最近よく雪が降りますね~(+_+)

もう雪は降らなくていいかなあと

思っております( 一一)

 

つい先日大変罪深い行為をしてしまいました(^^;

それは夜中の2時頃にラーメン屋さんに行って

ラーメン大盛りとギョーザを

ドカ食いをしてしまったことです(`・ω・´)


画像

 24時間営業みんな大好き山岡家です!!


夜中に食べるってことが罪深いですよねえ・・・

でもこの時間に食べるラーメンほど美味いものは

ないと自負しております(*^-^*)

 

反省はしておりますが後悔はしておりません('ω')

また形だけの運動と食事制限頑張ります(*´з`)

 

それでは(^^)/

 

☆本日のオススメ物件☆

「ブラン豊平公園」

札幌市豊平区豊平8条11丁目3-18

 

画像画像

記事一覧へ