ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.02.17

まろのいる生活4【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはー

 

 

ライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

めちゃくちゃ悲しいことが起こりました。

 

 

今書いているブログ実は2回目なんです。

 

 

先程ブログを書いていたのですが、最後の最後で画像を入れようとした瞬間、フリーズ・・・。

 

 

画面が真っ白になるのと同時に僕の頭も真っ白になりました。

 

 

頑張って書いたブログが一瞬で消えました・・・。

 

 

そして今元気を出して2回目のブログを書いているのですが、

 

 

先程なんて書いたかを全然思い出せません。

 

 

たぶんまろ可愛いということをひたすら綴っていたのだと思うのですが、全く思い出せません。

 

 

あと、道路がザクザクだってことも書いた気がするのですが、全く思い出せません。

 

 

 

頑張って次のブログまでに思い出して、次のブログではしくじらないようにこまめに保存を心がけます。

 

 

それでは、今回はこの辺で。

 

 

次回まろの激かわ写真お楽しみに。

 

 

それでは。

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

Nuovo Storia motomachi 1LDK

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/4046339-2/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ