ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2017.09.22

ケーキ【ホームメイトFC元町店】

どうも

1週間ぶりに登場。

木戸です^^

今日は天気がいいですねー!

こんな日はオータムに行きたい、、、

食べたいものはコレ!!!

画像

名前は知りません、

たしか7丁目ぐらいにあるらしいです

とてもおいしそうですね、、、

はぁ、、、食べたい、、、

こんな天気のいい日にはソフトクリームを食べるのが一番!

行けたら行きます^^

ソフトクリームの画像を見ていて思ったのですが

家でソフトクリームを食べたいと思い

楽天市場を閲覧、、、

画像

画像

これ家に欲しいです(笑)

お風呂上りとかに作って食べたい(笑)

だが、高い(^_^;)

10万くらいだったら頑張って買ってしまうかもしれませんね(^_^;)

題名のことをすっかり忘れていましたね

題名のケーキこれは

インスタで見たんですが

誕生日とかにもらったら嬉しいケーキだなと思い保存してしまいました。

画像

ワンピース好きな人多いですよね^^

画像を見たときのインパクトがすごすぎて即保存!

友達とかにサプライズプレゼントしたいですねー^^

甘いものばかり考えている木戸でした^^

それでは今日はこの辺で!

本日のオススメ物件

カーサ伏古7・3B棟

東区伏古7条3丁目2-8

画像

画像

画像

記事一覧へ