ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.01.19

好きなもの【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんにちは(^^)/

平岸店の横山です(^_-)-☆

 

すごい久しぶりにブログを書いている気がします(^-^)

 

年明け皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は食べては寝てを繰り返し

気づけば昼夜逆転生活になっておりました^^;

 

ほんとはよくコロナ前に函館まで行き、

海鮮丼を食べ、夜にはハセガワストアの

焼き鳥をつまみに晩酌をよくしてました( *´艸`)

 

年末年始暇で写真フォルダーを漁っておりましたら

美味しそうな写真がありましたので

飯テロとして載せちゃいます!笑

 

画像お店の名前までは憶えておりませんが

この海鮮丼は好きなものを全部載せてもらった

非常に贅沢な一杯でした(*´▽`*)

 

コロナが落ち着いたら行きたいところが

山ほどありますので早く落ち着くといいですねぇ(^-^)

 

それでは(^^)/

 

☆本日のおすすめ物件☆

クレイパレス中の島

札幌市豊平区中の島2条2丁目2-21

画像画像

記事一覧へ