ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.01.17

いわしました【ホームメイトFC新道東店】


皆さま、こんにちは

食いしん坊代表のなるみです☆



さぁさぁ皆さん、最近はいかがおすごしでしょうか!

わたしはというと先日めでたく腰をいわして絶賛コルセット生活です!



これもダイエットになるやもしてないとコルセットガンガン締め切って若干酸欠になっております。

先日案内していてですね、はい、どうぞスリッパ履いて下さいとかがんだその時腰に激震が走った訳です。

ぴきぴきと音が腰元から聞こえる訳ですよ・・

それでは痛い!!!なんて顔をお客様の前で出来ないもんだからマスク越しにすかした顔で広いリビングです~なんて言ったもののもう立つので精一杯なほどの痛み。

とにもかくにも痛みを堪えながら案内をしていたら、今度は駐禁取られるしでもう・・

今度は夕方頃別のお客様のオンラインのご案内で現地へ向かうと車がハマるハマる。

腰もいったし車もいくし踏んだり蹴ったりなとある1日でした。



さすが、おみくじは中吉なだけありますな。

新年早々こんな感じならどんどん良くなる気しかしないと、どこかから湧き出るプラス思考マインドで今日も私は強く生きるとします。



よい1日を!!!


☆☆本日のおすすめ物件☆☆

ラ・リュクス篠路弐号館

http://url.3nosuke.jp/cloud/3972545-1/index.php

画像

画像

画像

です!

記事一覧へ