ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.01.11

ぶらーりドライブ【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!


ホームメイト円山店の佐藤 暁(さとうぎょう)です!


いかがお過ごしでしょうか~~?


本日は1/11で

1がつながった日ですね~


だからといってポッキープリッツの日ではございません。


縁起が良さそうな日となりますように



そういえば


年末年始はドライブにでかけました!


その時、すごく快晴だったので


つい写真を撮りましたよ絵文字:カメラ



画像


雲ひとつ無い!



すごく気持ちが良かったです。


年末年始は連休だったことも有り


いろいろなところへと行きました


これは小樽へと行く道中の写真です。



お店でウロウロするのも宜しいご時世ではないので


基本的にはドライブがほとんどでした。


それはそれで気持ちよく運転できたので


楽しかったですよ~


小樽のからあげ屋さん

おいしかったです!



皆様はどのように今年のお正月を過ごされましたか?



【本日のオススメ物件!】

ブランシャールNEO 101号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/3473732-1/index.php


画像

画像


住所:札幌市中央区北5条西25丁目

賃料:58000円

管理費:4000円


1階の号室は管理費が2以上よりお安くなっております。

ハイグレードな建物ですのでぜひご検討くださいね^^


詳細は円山店まで!



記事一覧へ