ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.12.22

さいきん【ホームメイトFC新道東店】


皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表のなるみです☆


昨日から一気にどか雪が降ってちょいビビり・・


雪かきやら車を救出してもう体はバキバキです


私は元々山育ちと言っても過言ではないのですが

引退してからは毎冬来る度に心臓がぎゅーっとなるんですよね



なんなんでしょうね、冬って


最近は忘年会も出来ないので

今一番行きたい焼き鳥屋さんの絵を寝る前に見るのが日課です。




そうすると一気に腸内が活発化したような気になります

ある種のダイエット効果と勝手に勘違いしています。



面白い話をしたいところですが全然最近神様は降りてこないんです・・


なんかこうしてつまらない人間になってしまうのではないかと日々なにかと戦っています(笑)


さて新道東店はメンバーが増えたことで毎日大賑わいしていますがこの時期なので皆さまもお体には気をつけていきましょうね!!!



今日もがんばります!



☆☆本日のおすすめ物件☆☆

サムティレジデンス宮の森

http://url.3nosuke.jp/cloud/3929460-1/index.php


画像


画像


画像


です!!!

記事一覧へ