ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

  • トップページ
  • 記事一覧
  • 巻き戻しって言い方、今は早戻しって言うらしいですよ。【ホームメイトFC円山店】

新着お知らせ

日記

2020.12.17

巻き戻しって言い方、今は早戻しって言うらしいですよ。【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!


ホームメイト円山店の佐藤 暁(さとう ぎょう)です。


雪が積もり始めて来ましたね絵文字:雪


クリスマス前に冬らしくなってきました!


新潟などの北陸日本海側は


かなり積雪が多いらしいですね


向こうは湿度もあって


ベタベタな雪でしょうし


大変かと思います。


札幌もそんな感じになるんでしょうか?

それとも昨年度のように全然雪がない・・・という

ことになるのでしょうか?


後者のほうが楽でいいですねえ


雪まつりも中止ですしね。




そんな私は最近


ニンテンドースイッチを買いました。絵文字:ウィンク


最近やりたいゲームの発売予定が出まして


せっかくだから売ってる時に買おう!と思っていたら


見つけまして


買っちゃいました



と入ってもソフトで今ほしいのはどれかなあと

悩みながら


ファミコンやスーパーファミコンが

いっぱいできる機能あるじゃないですか


それでテクモの名作

”ソロモンの鍵”をやってまーす!絵文字:ひらめき


ちょっと前に戻れる機能があるのですが、


あれを駆使しても難しいんですけど!!



久しぶりにまともにゲームをやると


あっという間に時間が過ぎますね!


【本日のオススメ物件】

http://url.3nosuke.jp/cloud/3473775-2/index.php

ブランシャールNEO103号室

画像

画像


来年3月18日よりお引越し可能な新築物件!


こちらの号室は1LDKタイプで、

賃料55000円、管理費は4000円です。

ペットの飼育も犬or猫2匹まで飼育可能です!

設備も都市ガス・追い焚き・浴室乾燥機など

嬉しい設備が揃っておりますよ^^


詳細は円山店までお知らせください!


記事一覧へ