ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.12.13

サンタ【ホームメイト新道東店】



皆さま、こんにちは!

食いしん坊のなるみです!!!



12月はクリスマスやら年越しやら何かとイベントがありますが、今年はコロナの影響で家族と過ごす時間が増えるなぁと思った今日この頃。皆さんはいかがお過ごしですか!


昔はクリスマスや年越し、お年玉ともらう側に徹底していましたがいつの間にやらここ最近はあげる側になってしまい悲しいデス・・


鬼滅が欲しいだのリカちゃんがほしいだの

お化粧セットが欲しいだのプリキュアになりたいだの女の子は特におませちゃんなのでもうついていけません・・T-T


私のお財布が空っぽになりそうです・・


今年こそはサンタという名のプレゼントおじさんやおあばさんに来てほしいので今のうちに念入りに種まきをしようと思います!



今年はこうしてコロナコロナと大変でしたが

結果的に家族と多くの時間を共有することができて良かったなぁと思えるようになりました!


何事もプラス思考に!!!


いい加減年末に向けて大掃除もスタートしようと思いますT-T


☆☆本日のおすすめ物件☆☆

コンツェルトパーク北27条

http://url.3nosuke.jp/cloud/3873172-1/index.php

画像

画像

画像

です!!!!

記事一覧へ