ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.12.03

英語表記まじでやめて【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはー

 

 

ライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

最近、amazonで買い物することが多いのですが、

 

 

先日、急にサイトがすべて英語になり、解読不能になりました。

 

 

注文完了メールもすべて英語で来るのでちんぷんかんぷん。

 

 

直し方をググって手順通り行っても英語のまま・・・

 

 

誰か助けてください。

 

 

せっかくのサイバーマンデーセールも何書いているのか分からないまま終了しました。

 

 

悔しい(-"-)

 

 

さて、とつとう12月に突入しましたね。

 

 

雪が積もるのも秒読みとなってきました。

 

 

去年の今時期、たしか僕の欲しい除雪機ランキングを発表したと思うので、

 

 

そろそろ、僕の欲しいスコップランキングを発表しようと思います。

 

 

近日投稿しますのでお楽しみに。

 

 

それではーーー

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

グランメールTS新道東 1LDK

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/3836770-1/index.php

 

画像

画像

記事一覧へ