ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.11.14

ユキユキトキトキ【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!

ホームメイト円山店の佐藤 暁(さとうぎょう)です!

冬っぽくもなりましたね~

足元も悪くなっておりますので、

歩行の際は十分お気をつけくださいね!

中途半端な時期ですね。

雪もまだべちょべちょで

傘を差してあるいている方も

いらっしゃいますね。

札幌のシーズンの雪はもっと

ほろえば落ちるものですので、

傘を差したりしないのですが、


こういう中途半端な時期は

そういうこともありますよね!

急に寒くなっておりますので

お身体には十分お気をつけ下さい!

コロナも大変ですが

風邪はもっとおなじみの病気ですからね!

ちなみに私はもうストーブつけてます。

朝もタイマーしてます。

暖かいです!絵文字:わーい(嬉しい顔)

【本日のオススメ物件】

ブランシャールNEO 405

http://url.3nosuke.jp/cloud/3473806-1/index.php

画像

来年3月の新築物件です!

新社会人の方、ぜひご注目を(*^^*)

1LDK

賃料:68000円

監理費:6000円

ブランシャールシリーズは設備が良い事で定評があります。

内装もキレイでオシャレですよ。

記事一覧へ