ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2020.11.06

神様のBirthday…まであと1ヶ月半【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!


ホームメイト円山店の佐藤 暁です。


ハロウィーンも終わりまして、


次の季節はクリスマス!ですね


店舗もアップデートいたしまして、


クリスマス風の内装に変えました!


画像


季節感を出していきますよ~~


初雪も降りまして、


より季節っぽくなりました。


12月には本格的な根雪にもなと思います。


長距離を走る方は特に!


冬タイヤの準備を急ぎましょう^_^


実は、


私はすでに替えちゃいました♪


冬に向けての車のメンテナンスもついでに行って


安全確認ヨシ!




車だけでなく


気温もかなり寒くなってきました。


コートなどの冬のお洋服の準備はいかがでしょうか?


私は、そちらがまだ進んでおりません…


夏服と冬服を入れ替えなきゃなあ


【本日おすすめ物件】

ブランシャールN5W25 102

http://url.3nosuke.jp/cloud/3473753-1/index.php


2LDKの号室です。

住所札幌市中央区北5条西25丁目

来年3月18日より入居の新築物件♪

記事一覧へ