ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.10.04

気になるお店【ホームメイトFC新道東店】


皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表のなるみです☆


またお前か!という愚問な質問にはお答えしません


私だって徒然なるままに書きたいときだってあります。。


今日も今日とて食べ物の話なんですが・・

街に出るのはまだまだ怖いなぁ思いながらも家でご飯作るのもなぁとぶらぶら車を走らせていたらずっと気になっていたお店に誘われるようにイン



人知れずひっそりある味園さん

外見はお世辞にも美味しそうにはみえませんが(←失礼)


なんだここ!とそそられる店構えではあります

画像

画像

画像


店主さんも一緒に働いているご親戚の方もザ・職人!!というような

まずは食べてから話をしてくれと言わんばかりな感じだったのですが、すっかり筋肉話や馬の話で意気投合して最終的には仲良くさせて頂きました!


外見で人を判断してはなりません!


そんなこんなで私のお気に入りは醤油たこやきです!!


皆さまも是非^^


もれなく店主の筋肉話がついてきます!笑


☆☆本日のおすすめ物件☆☆

カロリナコーポ

http://url.3nosuke.jp/cloud/3630480-1/index.php


画像


画像


画像


です!

記事一覧へ