ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.10.03

誘惑【ホームメイトFC新道東店】


服が一枚一枚着れなくなり、秋の夜空のような寂しい気持ちになっています。

どうも食いしん坊代表のなるみです!



毎度毎度しつこいくらい痩せなきゃ痩せなきゃといい痩せれてないのでこれはけしからんと。


最近お昼は嫌いなサラダやカリフラワーライスを食べたりしていますが、食べる量は何ら変わりないので変化は微塵もございません。



ちなみに新道店では今3名ご飯を気にしてヘルシー思考になっていっている同士がいますが、各々みている方向がバラバラ過ぎてまとまりのないスタートを切っています(笑)



ま、そんなこん詰めてやったって成果は現れません。


私ぐらいになる気付いたら


画像


画像


画像


画像


という具合に食べてました・・


無意識過ぎて自分が怖いです・・


上昇志向高めでこれからもお送りしていきたいと思います



では、今日はこの辺で!



☆☆本日のおすすめ物件☆☆


川村ハイツ

http://url.3nosuke.jp/cloud/3627821-1/index.php


画像


画像


画像


です!


記事一覧へ