ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.10.01

10月ですね~【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんにちは(^-^)

ホームメイト平岸店の市川です\(^o^)/

 

 

気が付けばもう10月ですね!!

今年も残すところあと3ヶ月。。

 

 

この歳になると1年ってほんっっっっとに短いですよね(;・∀・)

ついこの間、年が明けたばっかりな気がします。。。笑

 

 

私がエフズライフに入社してからもう2か月も経ったんですよ!!

早いですね~(´▽`*)

 

 

まだまだ他の営業マンには負けたくありませんので、

日々全力で数字に追われております('◇')ゞ

 

 

でも、昔のようなスタミナがもうありません。。笑

 

 

平岸店では店長や他のスタッフが助けてくれるので、

なんとかやっていけている感じですね(>_<)

 

 

エフズライフでは私よりも若い営業マンも沢山いますので、

追い越されないように気を抜くことなく頑張っていきます!!

 

 

こんな私と一緒に働きたいなと思った方、

是非一度ご連絡下さい!!笑

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

LiTHOS-M

札幌市豊平区美園8条1丁目3-24

 

 

画像画像画像画像画像画像画像

入居開始したばかりの新築物件です!!

 

豊平公園駅徒歩1分の好立地!!

 

早い者勝ちです!!

 

 

それでは(^_^)/

記事一覧へ