ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.09.20

サラダの国の柿っぱち【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは


ホームメイト円山店の佐藤 暁(さとうぎょう)です。


なんだかブログがご無沙汰のような……?



9月では初めての更新です。


最近は残暑なのでしょうか?


突然暑くなったり、絵文字:晴れ


強い雨がふったり…絵文字:雨


天候の変化が激しいですねえ…絵文字:がく~(落胆した顔)



9月と聞くと秋っぽさがでてきます。


ナントカの秋とはよく言ったもので絵文字:もみじ


いろいろな事ができると思います。



そんなシルバーウィークを利用して


お部屋探しもぜひどうぞ絵文字:わーい(嬉しい顔)



果物がみのり、市場に出回る時期となります。


果物をおやつにすることが好きなのですが、


特に柿が好きです!



最近食べましたよぉ


ただ、熟れすぎていたので


かなりジュクジュクでした……。



サイズもまだ小ぶりだったので


もうちょっと待ったらより

美味しい柿が食べれるんでしょうね~


楽しみです。



本日のオススメ物件

【ブランシャールALAIN発寒南 401】

発寒南駅近くの3LDKファミリータイプ新築ですよ!


http://url.3nosuke.jp/cloud/2642573-3/index.php

画像


画像

対面キッチン♪

画像

あると冬になまら嬉しい浴室乾燥機!


設備も豪華なオシャレマンションです!

賃料は100000円となります。



内覧も可能ですのでいつでもご用命くださいね。


記事一覧へ