ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.09.15

お久しぶりです【ホームメイトFC新道東店】


皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表のなるみです☆


9月も中旬になり、

秋感が満載の空気や天気になってきましたね~


秋といえば・・

私の秋!食欲の秋!


そんなこんなで先日のお休みラーメン遠征で千歳へ!


本当は塩ラーメンが有名な某ラーメン屋さんへ行く予定でしたが・・

今日店早く閉めちゃったんだよね~と・・


_| ̄|○ チーン

テナコトデ


札幌でも食べれますがIORIさんへ行ってきました!


画像


すみれで修行をされてた店主が作っているラーメン!


味噌も塩も美味しかったです^^


スープに合う炒飯もぺろりでした!


食後はジェラートをと・・

散々迷ったあげくジェラテリア・ミルティーロへ

画像


大好きなジャンドゥーヤとワッフルを頂きました!


ここのお店はブルーベリーがオススメみたいです!


皆さまも是非!!!!


☆☆本日のオススメ物件☆☆

Piu Dolce新道東 

http://url.3nosuke.jp/cloud/3537989-1/index.php


画像


画像


画像



です!!!

記事一覧へ