ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2020.09.09

おまめ【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんぬつは

 

 

 

まずはこちらをご覧ください

 

 

画像

 

 

まあ、なんじゃこりゃ?ですよね。

 

察しのいい方であればこの画像だけで分かってしまうかもしれません。

 

 

 

画像

 

 

 

 

こういうモノらしいのです

 

 

40~120インチの超フルサイズシアターがおうちで手軽に楽しめるというんだからたまりません。

 

よく昼間は使えないなんていわれているようですが、そもそも昼間にTVを見ない私には関係ない問題!

 

夜溜め撮りしていう月曜から夜更かしといってQと水ダウをハイボール片手に見るのに最高のアイテムだと思うのです。

 

 

もちろんゲームなんかもする人なら最高では!??!?!???

 

 

 

TVが不要で場所をとらず

 

スピーカーまでついて頭上からふりそそぐ360度感覚音声

 

音声操作でリモコンいらず

 

しかもライト付き!!(こっちが本質)

 

 

 

お値段なんと¥105,000!!!

私のお小遣い10ヶ月分!!

 

 

ある偉人が言っていたらしいです。

 

「夢は夢のままがいい。叶ってしまえばそれはただの現実なのだから。」

 

 

 

僕は明日も夢を見ながら仕事をします。

 

 

 

あでゅ~

 

 

 

 

本日のおすすめぶっけん!

 

 

画像画像画像画像画像

 

 

ロージュ!

 

5階建の日当たりばっこしガンガン物件です!!

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/3500012-1/index.php

 

 

広くて安くて安心ね♪

記事一覧へ