ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2017.05.26

第20話 運動会【ホームメイトFC円山店】

こんにちは。

ウンドウ・カイです。

運動会、

シーズンですねぇ~

そして、

運動会は得意な私です。

【リレーの選手】

これは、燃えますし、萌えます。

転校の多かった私は、

幼稚園2回

小学校3回

中学校2回と

様々なエリアを点々をしていました。

そして、

どこの学校でも

俊足ぶりを発揮していました!

何と言っても、

日ごろから

逃げ足が速かったんです。

ずっとチビだった私は、

悪戯好きなので、

先生によく追いかけられていては、

Bダッシュですw

そのおかげで、

足が速くなったと言えます。

ただ、直ぐに調子に乗るので、

長距離は苦手です・・・

ただし、3kmならば

本気でずっと頑張れます!

それ以上になると、

バテます・・・。

瞬発力・加速力

これは凄まじいです!

一番得意なのは、

200mですかね。

100mだと、

MAXスピードの割合が低く、

瞬発力はあるものの、

マジになるまで時間がかかります。

また、それ相当の強敵がいなければ、

MAXスピードまで出ないです。

その点、

200mだと、

強敵がいなくとも、

圧倒的な差を付けれるので

気持ちで、爽快にいけると思います。

あ、これらで速さが

どれくらい凄いかわからないかもですが、

北海道の陸上短距離代表が

同級生でいたんです。

確か、後に全国ベスト16だったはず。

その彼と、

身体1つ分くらい(50cmくらい?)しか

差が無く

負けていた私です。

3位以下は、

果てしなく離れています。

ほら、すごいでしょう?

挑戦者待ってますよw

子供の

パパさんリレーも

歓声が出るので快感です!

毎年、

ごぼう抜きです!

ガンバろ~

ってな感じで、

自慢とか

取り留めない話で

許して丁髷!

あ、

丁髷・・・ちょんまげ

以上

オヌヌメ物件

北円山シャトー桂和 11万円 3LDK
http://url.3nosuke.jp/Fs-maruyama/004878-1/index.php

是非!

記事一覧へ