ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2020.05.23

四度目まして【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは

5月もなかばとなり、

お昼の時間帯に車に乗ると車内が暑くて大変になってきました

7月や8月はもっと暑いことになると思いますので

滅入る時期ではありませんね!

ホームメイト円山店の佐藤 暁(サトウギョウ)です!

さて本日は私の好きな食べ物についてです。絵文字:わーい(嬉しい顔)

冒頭の通り暑くなってきましたので

アイスが気になる時期です。絵文字:雪

私の好きなアイスは

【チョコミント】絵文字:手(チョキ)

です

画像

画像

結構昔からあるフレーバーだとは思うのですが、

好き嫌いが分かれる味のようですね絵文字:ほっとした顔

そこそこ昔は夏時期の定番フレーバーだったのですが

最近は通年でお店に置かれるようになっています。

定番化したんですねえ

チョコミント好きの方は

【チョコミン党】

なんて言っていたりするのですが、

私も党員ということになります。

ところで

近年はアイスのフレーバーだけではなく

お菓子のフレーバーとしても出てきたりします!絵文字:ショートケーキ

画像

コンビニでなんかお菓子コーナーが緑っぽいなあとおもったら

チョコミントフレーバーがずらっっと並んでいたり…

緑や青は清涼感もあって見た目も爽やか!

【本日のオススメ物件】

ブランシャール西11丁目 302号室

(店内ポップ新しくなりました!)

http://url.3nosuke.jp/cloud/2416637-1/index.php

画像

画像

場所:中央区南5条西12丁目

東西線西11丁目駅まで徒歩11分

間取り:2LDK(51.80平米)

賃料:88000円

です!

お店に来てポップも見てみてください

記事一覧へ