ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.04.27

10年ぶりに【ホームメイトFC元町店】

お久しぶりです。

ホームメイト元町店の那須野です。

皆さんコロナウイルスで自粛お疲れ様です。

自粛中は家でゲーム・映画・宅建の勉強をしております。

那須野です。

最近プレステ4なるものを手に入れまして

今更感は強めですが、ドラクエにハマっております。

僕じゃなくてうちの奥さんですが。

僕は宅建の勉強を横でちゃんとしています。

那須野です。

ドラクエ久しぶりに見ましたが、映像のクオリティが何か昔と違って

凄いですね。

今はこれが当たり前なのかもしれませんが、

何せ10年ぶりくらいにゲームの映像を見てますので

昔と違いすぎて少々困惑ぎみの那須野です。

ゴールデンウィークはこれで家で自粛をしようと思います!!!

では、本日のお部屋のご紹介は

札幌市東区北9条東9丁目に

6月下旬入居開始予定の新築になります。

画像

画像

画像

ではでは、またお会いする日まで♪

記事一覧へ