ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.04.25

おうち時間【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちはー

 

 

ライムです。

 

 

「おうち時間」

 

 

外出自粛のこの期間

 

 

皆さんはお家で何をして過ごされていますか??

 

 

僕はずーーっとどうぶつの森です。

 

 

ひたすら花を育てており、先日やっと島の評価☆4を獲得しました!

 

 

満点評価まであと☆1つ!!

 

 

これからはひたすら家具集めの虫となる予定です。

 

 

めちゃくちゃ嬉しいのですが、

 

 

昨日やっと黒いバラが咲きました。

 

 

どうぶつの森をやっとこと無い人にはあまりすごさが伝わらないと思うのですが、

 

 

黒いバラを咲かせるのってちょーーー難しいんです・・。

 

 

花と花と交配させて、そこで生まれた花と花と更に交配させて・・・と

 

 

チョーー手間がかかるのです。

 

 

 

今日もルンルンのライムでした。

 

 

さぁ仕事も頑張りましょう!

 

 

それでは!

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

ル・ファール平岸ノーブル 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/3125359-1/index.php

 

画像

 

画像

画像

記事一覧へ