ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.04.15

♪まだかなまだかな~♪



いよいよ北海道も非常事態宣言がでましたね絵文字:もうやだ~(悲しい顔)

小中高学校も昨日からお休みとなり、これからの

日本は一体全体どうなってしまうのでしょうか絵文字:涙



元気があればなんでもできる~~~~!!!



そう! あのお方の言葉!


コロナコロナ言っていても何も始まりません!


こんな時こそ元気に頑張りましょう!

※勿論マスク・手洗い・うがい・除菌など予防は

 徹底しましょうね



話は変わりますが今年ももうすぐ桜の季節ですね絵文字:桜



こんな時期なので大勢で花見はできませんが

穴場の桜スポットで1人寂しく花見をしたいと思います^^

画像

画像



桜は花びらが散ってもきれいですね^^



おしまいケルwww




☆☆本日おすすめ物件☆☆

NEW WORLD

http://url.3nosuke.jp/cloud/3025864-1/index.php

画像

画像

画像



ペット飼育可能!ペット足洗場付きです!!!




記事一覧へ