ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.06.12

あつもりぃい!【ホームメイトFC新道東店】



皆さまこんにちは♪

食いしん坊代表のなるみです!!



ここ最近は、コロナの影響で自粛ムードにより外食が出来ずパワーが出ません・・



はやく収束してもらいたいものです。。



さてさて、本題はというと・・



前回の髙橋店長代理のブログにもあったんですが、新道東店では【あつまれ!どう●●●森!!】ブーム到来!



言うても私含め2人しかハマってないんですけどね(笑)



実際のところ、私このゲームに触れたのは2度のみ・・



そもそも私が発売してすぐ頃に購入をした訳です。

自分の島の名前を決めテントを貼り、いざスタート。

そんなこんなしているうちに私は眠りについた訳です。

そして次の日仕事から帰り電源を付けた途端、テントだった家が立派な家になり、ハチに刺されて目がボッコリ腫れているではありませんか・・



まさか・・・



それもそのはず、休みの相方さんはせっせっせっせっと私が仕事に行き、眠りについているすきにやってた訳です。



くぅぅぅぅーーーっ!!!!



しびれるぜ!!




本日もカルビさん(私のキャラクター名)は元気に【なっとう】(島の名前)を駆け回っております!

画像

画像



今日も今日とてがんばります!!



☆☆本日のおすすめ物件☆☆

アクアトピア桜

http://url.3nosuke.jp/cloud/3023261-1/index.php

画像

画像

画像


リフォーム済み!!



都市ガス!!



です!!




記事一覧へ