ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.04.10

マンボウつったよ【ホームメイトFC新道東】

画像

 

 

みなさんおはこんばんにちは

 

 

 

 

 

 

ホームメイトのかわいい代表高橋です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!

コロナ気を付けていますか?

 

 

 

 

 

最近は緊急事態宣言も発令され

北海道でも完全には収束していません。

 

 

 

 

自分の身を守る事はもちろんですが、

自分を守ることにより、大事な家族も守る。

 

 

 

そのことを今一度しっかりと考えて行動しましょう。

 

 

 

 

 

僕自身、コロナの影響で

外出は控えています。

 

 

しかしながら家にいても暇で、、、

 

 

 

 

そんな中今大人気のゲーム

【あつまれ ど〇〇〇の森】

 

これめっちゃ流行ってますよね。

 

 

 

 

売り切れで今は買えません、、、

 

 

 

 

僕も便乗して買っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

さかな、虫、化石を集めて

コンプリート目指すのもよし!

 

街を発展させて住人を増やすのもよし!

 

 

フレンドとわいわいやるのもよし!

 

 

 

可能性は無限大なこのゲーム。

 

 

 

 

僕は基本的に釣りをやっています。

 

 

 

 

今回はある魚を釣りましたので、

皆さんにご紹介!!!

 

 

画像

 

画像

 

なんか横になっちゃった。

 

 

 

 

見てください。

マンボウ

 

 

 

めっちゃリアル、、、

 

 

 

目が気持ち悪いです、、、、

 

 

 

こんな感じで、、

たまには家でゆっくり過ごすものいいですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回はあのさかな!!!

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

おすすめ物件

 

【ブランシャール新琴似】

http://url.3nosuke.jp/cloud/1832206-6/index.php

 

画像

画像

 

弊社専任の新築物件です!!

 

ラスト3部屋です!

 

 

ホームメイト新道東店

011-785-6601

 

記事一覧へ