ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2017.08.29

雨~♪『ホームメイトFC新道東店』

みなさん、こんにちわ^^

 

夏も終わり、だいぶ寒くなってきましたね・・・

 

そして最近雨が多く気分も「どんより」なってませんか?

 

 そんな方に必見絵文字:exclamation&question絵文字:どんっ(衝撃)

 

雨でもテンションが上がるグッズをご紹介させて頂きます絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:雨絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

「七色に光る!?【ライトセイバー】みたいな傘」

画像

 

どうです?カッコいいですよね絵文字:ウィンク??笑

 

この傘男性だけでなく、女性も夜道で変な人が居たらやっつけれそうではありませんか?

 

こんな傘持つの恥ずかしい・・・(>3<)!!

 

なんて女性の方・・・・・・こちらの傘ならオシャレです絵文字:exclamation

 

画像

 

エリザベス女王御用達のビニール傘絵文字:雨絵文字:桜

 

女王はその日のコーデイネートに合わせて傘の色も変えているそうです!

 

今までのビニール傘とは違いオシャレですよね絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:グッド(上向き矢印)絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

これで雨にも負けず、テンション上げてお出かけしましょう~★

記事一覧へ