ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.03.15

例のやつ 【ホームメイトFC新道東店】




皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表のなるみです☆



昨日はホワイトデー!といっても

なにかした訳ではないのでお返しなんてないけども、まぁとりあえず我が家の小柱さんに言ってわけですけど特段返事もなくなんだよ。ケチくさいな!!!(←あげてないのに図々しい)なんて思って帰って冷蔵庫をあけたら・・・




画像



写真が下手くそすぎる問題ですがおねだり大成功~!!!



さすがに全部食べたらいかんいかんと思っていたんですけど気づいたら無くなってました!!!



ちなみに一緒に花も冷蔵庫にあったので、あ、食べれる花か~!最近は凄いなぁだなんて思って食べてみたらただの花でした・・



紛らわしいなぁ・・




ま、そんなこともあります!



落ち着いたダイエットしようと思う今日この頃なのでした!




☆☆本日のオススメ物件☆☆

INICIO

http://url.3nosuke.jp/cloud/2832018-1/index.php

画像

画像

画像



です!!!!



記事一覧へ