ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.03.08

パのやつ【ホームメイトFC新道東店】




皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表のなるみです!!



最近はひっきりなしに

コロナコロナと騒がれているのでちょっとここらで休息。。



こないだ、きゅーーーーーーっに

パフェが無性に食べたくなりまして仕事終わりの友達を引っ掛け夜中に〆パフェに行きました。




本当は佐藤か佐々木に行きたかったんですけどあいにくの天気だったので友達が気になると騒いでいたところへ




画像



ふぅ。。。




なんだか名前が長すぎて忘れちゃいましたけど、念願のパフェというのもあいまって美味ですた♥



ダイエットダイエットとは思っていても

次から次へとコロナやインフルエンザってくるもんだからやっぱり栄養つけないといけないですよね~~!!!←




営業マンは身体が資本!!!!!



ってのことで、今日も今日とてがんばります!!!



☆☆本日のオススメ物件☆☆

JUWEL

http://url.3nosuke.jp/cloud/2711920-1/index.php

画像

画像

画像


人気の都市ガス空きますよいっっ!!




記事一覧へ