ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.02.19

テンションアゲっ【ホームメイトFC新道東店】



皆さま、こんにちは!

食いしん坊のなるみです!!



今日は久しぶりにご飯じゃなくてテンションぶち上がったお話!



ふらーっと飲みにいったらですね

ガチャガチャのお店があったわけですよ。


なので吸い込まれるように店内にイン。


画像


胸が踊りだすようなガチャガチャたちに魅了されて


導かれたのは大好きなクレヨンしんちゃんのがちゃがちゃの前でした。


有無も言わさず、結構高めな金額をイン


2回程課金しましたら全種類コンプリートできました♥


画像


はぁ。。かわい♥♥♥♥♥


今日こそ帰ったら組み立ててあげようと思います!


さ、今日も今日とて頑張ります!



☆☆本日のオススメ物件☆☆

エスパニア札幌Ⅱ 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2651752-1/index.php



画像


画像


画像



都市ガス、エアコン付き!!!!!!

です!!!




記事一覧へ