ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.02.12

ご無沙汰ッス【ホームメイトFC新道東店】




皆さま、こんにちは!

食いしん坊のなるみです!!!!



ちょびっとだけ前の話なんですけど・・



札幌にも一蘭先輩がオープンしまして

お久しぶりのご挨拶に飲み帰りに行って参りました!!!



私的に一蘭先輩には週6でお世話になっていた時期もありまして

ラーメンとか〆っていうより間食?



俗にゆうスナック感覚です^^

画像



危うく、チャルメラの音(替え玉の音)を鳴らすところでした・・・



そんなこんなしているうちに

また小腹が減ってきたのでこんなのも食べてみました。



お友達の働いているお店にいって

こんなのたべたいなぁぁと言っていたら作ってくれました。



画像

画像



ほんとーにこのお友達の作るご飯は美味しくて美味しくて


はやくお店出してくださいと懇願いております・・


ふぅ、しあわせ♥♥♥♥


では今日も今日とて頑張ります!!!!


☆本日のオススメ物件☆

エスパニア札幌Ⅴ 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2633060-1/index.php

画像

画像

画像



です!!!!



記事一覧へ