ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2020.01.18

引っ越しシーズン到来【ホームメイトFC平岸店】

皆さまこんにちは

 

 

タイトルにもありますように引っ越しシーズン到来です。

画像

 

これから春にかけて

 

就職

 

進学

 

転職

 

結婚

 

等々・・・

 

様々な理由により、皆さまが思い思いの物件を探し自分に合った物件を探します。

 

 

僕らが出来るのはその部屋をお探しするという大変光栄なことです。

 

 

これからを進む活力を育ててくれる場所、若しくは羽休め的に気の休まる所。とても大事な場所を我々が、

希望に合わせて自身の経験を織り交ぜつつ最高の物件お探しいたします。

 

 

但し、この期間だけではいのですが、特にいえるのがこのシーズン。

ネットで検索をして、良い物件を見つけた時その物件は他の方がすでに見つけている可能性が高く、内覧予定日もすでに組んでいるかもしれないのです。

 

 

春はお部屋争奪戦。

早い者勝ちの世界です。

 

迷っていては自分のお気に入りの部屋はドンドン決まっていきます。

 

思い立ったが吉日、弊社では来店予約は当日でも承ります。

 

是非ご連絡ください。

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/2608550-1/index.php
【ドエル豊平7条】

 

学園前に位置し、進学に伴い家族で引っ越しを希望されている方には最高の物件かと思います。

 

画像画像画像画像画像画像

 

内装はとてもきれいです。

 

お問い合わせはお早めに。

 

 

ホームメイトFC平岸店

TEL 011-837-0005

FAX 011-837-0005

hiragishi@fslife.co.jp

記事一覧へ