ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.01.17

家系【ホームメイトFC新道東店】



皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表の鳴海です\(^o^)/




今年は本当に雪が少ないですね~

今はわがままボデーで名をはせていますが、元スキーヤーだった私・・・その界隈で今も現役で頑張っているお友達なんかは雪不足で大変なんだそう・・・



ま、そんなことは置いといて・・

今回も食いしん坊日記スタートです!!!




今回は宮の森方面にある家系のお店へ!


画像

画像



しっかりチャーハンもペロリ。。

いろんな特典の多いお店だったので皆さまも是非!!



そして・・・

ずーーーーっと食べたかった

画像


べんべやさんの王様シリーズ♥♥

なかなか手稲方面に行くことはないのですが、

小樽方面に用事があったので買っちゃいました~!!


パイが大好きな私には最高のご褒美でした♥



今日も今日とてがんばります!!!



☆☆本日のオススメ物件☆☆

【西茨戸1-1戸建】3LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2597565-1/index.php

画像

画像

画像



駐車場2台可能!床暖付き!



です!!!



記事一覧へ