ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.01.14

らっぴ【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちはー

 

 

ライムです。

 

 

今年はあまり雪降りませんね

 

 

毎年来る年明けドカーンが今年はなかったので雪かきが楽で楽でありがたいです(笑)

 

 

結局毎年降る量は変わらないというのでこっからブーストかけてくるのではブルブル震えております。

 

 

そういえば、先日函館に日帰り弾丸旅行に行ってきました。

 

 

目的はラッキーピエロを食べること!

 

 

ラッキーピエロを最後食べたのは小学生の時なのでもうどんな味だったとか全く覚えていないくせになぜか無性に食べたくなったのでノリで行きました。

 

 

片道4時間かけて雪道を慎重に運転するのはさすがに疲れました(笑)

 

 

とりあえず人気ナンバー1の「チャイニーズチキンバーガー」をチョイス

 

 

最強でした。

 

画像

 

この組み合わせヤバいので皆さんもぜひ!

 

 

それでは!

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

メゾンクー・ドゥ・クールⅡ 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2588987-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ